にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

朝早くから そのレオが元気で飛び回って
僕のおなかを蹴ったり
のっかってカオなめたりするから
しょうがなく早起きになってしまいました

円形の屋外円形ステージがあって
そこには明らかにそのまま寝込んじゃった
ていう若い男女が 手を繋いだまま寝てた
海の風が涼しいけど 風邪ひいちゃうよ

さて一匹もいないドッグランへと向かいました
喜んで備え付けの水もごくごくと飲み
駆け回ってます

  『 やっぱりいいところだよね
    今日は一日ここにいて遊ぼうか 』

そんなことお構いなしに元気に飛び跳ねてる

レオも成長しました もちろん身体もですが
最初のころはリードを引っ張っても
足を広げて前に行かないように突っ張ってたけど
最近は この広い駐車場の中で 
自分の車を探すようになり
前みたいに 抱っこして載せてあげなくても
自分で素早くとび乗るようになった

とごまかしながら まだ通ってなかった
四万十川にある 大歩危小歩危へと向かった





バイクで走るのなら気持ちがいいし
カーブはワインディングで楽しいだろうけど
この車では ちょっとつらい

方法の体で早めに抜けて 室戸岬へと向かいました
ちょっとこのコース取りは 行って帰るコースになるけど
しょうがないか
そのために いい場所で本当のキャンプが出来ることになる

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanamikahokairi

Author:nanamikahokairi
最初のブログへリンクするには☟をクリックしてください
最初のブログへリンク
無理やり? 日本一周の旅に
同行する事になっちゃった
我が家に来たばかりの時のパグ犬 レオです
これから色んな所に行くことになります
私は無理をせず 自分なりの
旅が出来て 何かを感じ 
何かに感動出来たら最高です














最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

